人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

連休七日目、ぱたり。

諸々の事情で疲れてるので短めに。

母方の祖父と曾祖父の法事に行ってきました。
行ったお寺の釣鐘の柱が鉄骨だったんで、ちとびっくり。
丈夫なんだろうけど、なんだかなぁ・・・。

昼は、母が別の用で店に行ったとき、偶然全国の駅弁や空弁(?)を集めて販売する催しがあったそうで、何種類か買ってきてそれを皆で分け合い食べました。
9人で食事してたので、自分に回ってくる頃には炊きこみ御飯の具が無かったりしましたが、
それなりにおいしかったし、たのしかったです。
蛸飯の蛸が食べられなかったのは残念ですけど・・・(´・ω・`)

なんか明日大学行くのだるいです。
いや、ちゃんといくけどね~。
でも、明日も雨っぽいしなぁ・・・。
合羽買いなおしてなかったorz

みすてすがブログ作ったようです。
自分知りませんでしたよ、教えてくれないなんて薄情ですね~。
というわけで、リンクフリーだし勝手にリンクします(ぁ

近所って訳ではないですけど、月曜にもバイクで通った道、交差点のところで恐ろしい事故が起こったのを知ったのでびっくりしました。
夜中一時頃、T字の交差点で乗用車がそのまま直進して民家に突っ込み、家にいた女性の方が亡くなったとのこと。
逮捕された運転手の男は酒を飲んでおり、事故が起こったとき車を捨てて逃げたそうです。
盗難車で無い限り、車捨てて逃げてもすぐばれると思うんですが。
その交差点は半感応式信号なので、信号無視もしただろう。
天災に人災、どこにいても安心できないですね。

by nonchan13jp | 2005-05-05 22:15


<< 深夜だから大笑いできない      連休六日目、うへり。 >>