人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 12日

あ゛~う゛~

風邪ひいちゃいました(´・ω・`)
寒気がするって事は熱があるんでしょうか。
最初は鼻水が出てただけだったけど、夕方には喉もやられました。
帰りの電車のクーラーで大ダメージorz

やっとバイクの慣らしが終わりました。
スロットル全開ヤバイですね、こけたら死ぬようなスピード出るから。
夜バイク乗ってると、今まで自転車では見えなかった"嫌なもの"が見えるようになってしまいました。
それはライトに照らされた飛び交う虫の大群。
蛾が大嫌いなので、でかい蛾が飛んでるのも見ちゃってちとショックでしたorz

体調不良にてこの辺で。


新メニュー(ぇ
舌が凍傷になるほどひんやり!

by nonchan13jp | 2005-05-12 19:33


<< 体調変動      筋肉痛確定 >>