人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

急降下爆弾パンチなみに意識落下

ぇあぁー(挨拶)
意識が落ちちゃったので遅刻(´д`;)

放課後、献血しようとしたわけですよ。
用紙に必要事項記入して、登録済ませて、
献血を行う車両に言ったわけですが、

「2時間しか寝てないんですか?
徹夜に近いじゃないですか。」


いや、じつは2時間どころかすこしも寝てません。

「初回だし、特に注意しなきゃいけないので、2時間しかねてないとなるとちょっと・・・。」

というわけで、今回はなしでした。
なのにかき氷券もらって('A`)ヴァー
12月にあるやつは、ちゃんと寝て行こう・・・。


友人宅でしばらく遊んで帰宅。
自転車こぎながら半分意識落ち。
帰って飯食ってる途中にも意識落ちかけ。
食べ終わって居間に行って横になって、気付いたら朝。
・・・せめて毎日4時くらいには寝るようにしますか・・・。

by nonchan13jp | 2005-06-30 13:18


<< 睡魔(Lv.65)      リニューアル後(ブログ開設後)... >>