人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

ぬあー

見つかった1dayチケット期限切れてた罠orz
6月末だったし・・・。
さっさとメイン動かして、サブ垢放棄したいんですけど(´・ω・`)
Webマネー1000円しか今ないけど、買おうにも扱ってるコンビニが近くにないよ・・・。
しかも、鬱憤を晴らすかの様に雨が降りまくってるので外にいけないよ。

今頃Re・ACTやりだしたのですが、
さっちんの声が南央実さんでなんかキターー(゜∀゜)ーー!!状態です。
そういえば、カデンツァって軋間紅摩でるんですか、
ゲーセン近くにないからできないなぁ(´・ω・`)
まあ、置いてるどうかもあやしいが。

by nonchan13jp | 2005-07-10 22:12


<< 夜しかまともに食ってないや      エツ料理ウマー >>