人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

このままではいけない

真夏の夜に鍋パーティ~♪

いや、鍋パーティしたわけでも、したいわけでもありませんが。
そんな我慢大会はやろうと思いません。
もっと暑く熱く生きるべきだなぁと。
今の自分は冷めてるというか、ぬるいというか、むしろ生温かい?状態ですから。
中学のときみたいになりたいとは言わないが。
あれやりたいなぁ、これやりたくないなぁって、
だらだらやってちゃあ何もかわらない、かわれないです。
内なる叫びを秘めるに留まらず今こそぶちかませ!
って、そんな大層な思いは今のところ無いですが、
なにかしら行動を取るべきってことです。
当たって砕けてメロメロキュンです(何か違うし、砕けたくない。
今のままでは強制修羅場モード発動しちゃいますから。

うだうだ妙な文書いててもしようがないのでこのへんにしときます。
内容のまとまってない文章書くより、行動に起こします。


たまに夜中、家の電話に1コールされることがあるのは間違いなのかなんなのか・・・。
今回は2:47くらいにかかってきた。
夜中に電話っていったら、どこかのご不幸のくらいしかありませんから、
電話が鳴るとちとどきりとします。
ただ五月蝿く感じるときもあるけど。
黒電話、音が大きくて家の中ならどこに居てもだいだい聞こえるんですよ。

by nonchan13jp | 2005-07-29 23:19


<< あちたりこちたり      にょろよ~ >>