人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 29日

ついつい・・・

今日やってしまったこと。

・寝不足なのに就寝が4時
・風呂掃除の道具をまた破壊

・漫画10冊、小説3冊、雑誌1冊、ムック1冊購入

しばらく本屋によることすら出来なかったので、二つの書店にいったらこんな感じに。
一応、これでも数を抑えたのですが・・・。
いまだ、処分決定な本すら部屋の片隅に放置なのに、
新刊がどんどん入ってくるようじゃさらに置き場所が無くなってしまう・・・。
でも、レポートがあるから、夏休みあけるまでは売りにもいけません。
今日の買い物で、少しは衝動を抑えられるだろうから、
家にこもって修羅場モード発動です。
とりあえず、期限がやばい阿蘇の草原のレポートからやらなきゃ。


CDも一枚購入してたりする。
とりあえず何買ったかは内緒。

ヨーグルティング クローズドβ当選してるけど、やる暇NEEEEEEEEEEE!!!!
つーか、元々やる気ないのに応募するな、と。

by nonchan13jp | 2005-08-29 22:43


<< 状況はよろしくない      優・良・『可』・再履修(不可) >>