人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 04日

クーラー冷え

台風のせいか、深夜になっても蒸し暑いです。

クーラーいれてて、シャツのお腹のとこがはだけていたようで、
お腹の調子が悪くなっちゃいました。
でも、蒸し暑いからクーラーは切りたくないし・・・。
それで、お腹の調子が治まるまで、タオルケットお腹に乗せて昼寝。

皮下脂肪があんまり付かないせいか、外気温で結構体が冷えちゃいます。
水泳やってた頃は、それでもあんまり体調崩したりしなかったんですけどね。
で、体が冷えちゃったときは上着着たり、
それが出来ない状況では呼吸の仕方を変えたり。
気休め程度にはなるもんです。

お腹の調子は治ったものの、今度はかるい頭痛が。
ひどい頭痛もいやだけど、なんかすっきりしないもやもやした頭痛もいやです。

by nonchan13jp | 2005-09-04 21:15


<< ナチュラル廃      サンダーストーム >>