人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

快適音楽ライフ

寝るのも遅かったし、昨日の疲れで起きたのが1430時くらいでした・・・。

昨日購入したmp3プレイヤーに曲を入れてみました。
フォルダ分けしたからいろんなジャンル入れても混ざらなくて便利。
まあ、2つほどごちゃごちゃ入ってるフォルダがありますが・・・。
とりあえず171曲入れときました。

WMP10でCD取り込みでmp3に出来るようになったので、いろいろリッピング中。
主にSEX MACHINEGUNSのですが。
私、タグ入力するのが面倒だからあまり自分でリッピングしてなかったんですが、
CD情報を取得してくれてタグを全部打ち込まないでいいので楽です。
しかし、たまに情報が足りなかったり間違ってたり。
angelaのアルバム、I/Oの情報は、最初の2曲しか情報が入力されてませんでした。
まあ、だいたいは正しい情報が得られるのでかなり便利。

by nonchan13jp | 2005-09-17 23:25


<< そろそろ勉強もしないと      非常に無駄が多い道程 >>