人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

こりゃたしかにダメだな

左肩の痛みがいまだにひきません。

今日の本代、
12,940円
そのうち一冊は有機化学に関する本で4500円+税。
後は楽譜(2500円+税)とコミック。
大型書店ってやばいわ、ちょっぴりマイナーな漫画とか置いてるし。
探してた本が4冊も手に入ってラッキーです。
でも本見てると買いすぎちゃうんで、途中で退避。

中古ですが、
サウスパーク映画版のDVDを買ってきました(爆



ここまでぶっ飛んでると、逆に笑えねぇよ(´д`;)


私にはまだHTFの方が合うみたいです(ぇ
まあ、ジャンル(?)が違うけど。
てか、日本語吹き替えは何故に関西弁?
日本語字幕も、標準語か関西弁の二択だし。
とりあえず、関西弁、日本語字幕(標準語)で見ましたけど(訳の違いをみるために)。
ハイブローですなぁ、製作者の方(もち皮肉の方で)。
世界中の教会とPTAを激怒させたムービーってのも納得ダネッ☆
全米の若者を熱狂させたってのは納得したくないなぁ・・・。

こんなん買わないで、キャスパー探せばよかったと思ったのは家に帰ってからでしたとさ。

by nonchan13jp | 2005-09-28 23:13


<< 家でのんびり      これは何ラーメン? >>