人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

遅れるよかマシだけど

なんか、めずらしいへましちゃいました。
1限の始まる時間は0850時なのですが、0830時からと勘違い(というか見間違い?)してました。
それで、0830時に間に合うようにとわざわざ5時に起きて、0618時発(始発)に乗っていきました。
時間を勘違いしてるのに気付いたのは乗り換えた後、大学前駅に着いたのは0744時。
一時間ばっかしはやいな・・・。
まあ、早く行ったおかげで新しい時刻表をもらったりする時間が余裕もってとれたのでよかったですが。
でも、駅行った時、まだ0600時だったからキオスク開いてなかったorz
キオスクの開店は0630時からでした。
まあ、下りの始発が0618時じゃそんなもんか。
しかたなく朝食(二度目)は大牟田で乗り換えるまでに14分くらい時間があったので一回改札出てコンビニで買いました。

5時過ぎに、真っ暗な道を原付で飛ばすのはちょっと爽快。
でも、意外に犬の散歩してる人が多くてちょっぴり注意が必要。

by nonchan13jp | 2005-10-03 21:36


<< エネルギー切れ、というか寝不足      スーパーロボット大戦J >>