人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

ぐ、ぐおぉぉぉぉ・・・

微積の演習問題や、分析化学実験の予習ほったらかして、スパロボJで徹夜してしまいました(ぁ
気温の急激な変化のせいもあるのでしょうが、頭が痛いです、
JAM曲聴きたくても頭揺さぶられて気分悪くなるので聴けませんorz
今日はさっさと寝るよ、マジで。

朝、もんのすごく寒くて、上着一枚じゃ原付乗ってるときに凍えそうだったので、長袖をもう一枚重ね着しときました。
しかし、効果は思ったよりなし。
いあ、ほんと寒かったのよ。
昼間は暑かったのに(´・ω・`)

後、カビててもいいから手袋もって行けばよかったと切に思った。
すぐに用意は出来るんだけど、明日は自転車なんだよな。

帰りに、ちとアルコールがほしくなって自販機で酎ハイ一本購入。
おつり取ろうとしたら、前の人が取ってなかったらしく350円ばっかし多めにおつりが。
ぷちラッキー。
頭痛いのに飲んだら吐くかな?
まあ、一本だし。

昨夜、母の手伝いで英語の小テストの点数読み上げをしてました。
それで、イラっときたのが、出席番号、氏名を丁寧に書かない、ふざけて書く奴ら。
きれいに書け、とはいいませんから、
せめて人間が読める字書いてくれ。
名無しなうっかりさんが居ると思ったら、3回連続名無し。
・・・。
氏名欄下に「(゜∀゜)」を書いてる奴がいた。
お前、そんなん書く余裕あるなら解答欄の1個でも埋めやがれ。
AA書いたところで、うちの親はただの落書きとしか判断しないぞ、このリア厨。

by nonchan13jp | 2005-10-17 23:30


<< がんばって運んだのに・・・      ネタ系サイトで時間を忘れる(暇人 >>