人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

早起きした意味なし

今日は一応5時に起きたのですが、
スパロボをやりだしてしまい、結局6時まで他の事しませんでした。
分析化学実験の予習をするつもりだったんですけどねぇ。
布団に入ったのが3時半だったりする。
何度か目が覚めたので、寝たのは1時間あるかないか。

クロノ・クルセイドが見終わらなかったので、延長手続きしてきました。
ついでにガンバスターのDVD2巻も。
おかげで所持金が204円に。
さらにジュース買って残り84円、税込みかこのヤロウ。
さすがに財布に金を補給しないとだめですね。

ねっむ~いのでこの辺で。
あでゅ(´・ω・`)ノ

by nonchan13jp | 2005-10-31 22:39


<< 今日は電波分が少なかったな      借りたビデオが見終わんない >>