人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

三度目のなんとやら

家のテレビが新しくなりました。
CSとかも見れるようになったので、少しはテレビも見ようかな~とか思ったり。
データ放送でニュースだけ見ることになるかもしれませんが。

昨日、お風呂の掃除用具がまた壊れたので、夕食のあとに買いに行ってきました。
他の用事もあったので薬局へ。
一軒目、ハンディタイプのと柄が短いやつしかなかったのでパス、
目薬だけ購入。
二軒目、風呂掃除用具自体ないぽ?
変に安い100枚組3パックセットかなんかのウェットティッシュを購入。
三軒目、風呂掃除用具ってだけでなく、求めていたものが置いてありました。
スペアのスポンジも一緒にカゴヘ。
そして、母親のところへ行ったのですが、
文具コーナーでスティックのりを見てたようですが、値段がおかしいというのですよ。
で、見てみると一本105円、これは普通ですね。
5本セット559円、・・・・(゜д゜)ハァ?
なんで高くなっとんのじゃ。
普通まとめ買いは安くなるか、単品の価格の数量倍でしょうに。
とりあえず、レジ店員に言って帰りました。

買い物の時間が無駄に長かったorz

by nonchan13jp | 2005-11-13 20:23


<< 意識急降下      スパロボJクリア >>