人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

コタツは魔空間

コタツの魔力に負けて、作業がありえないくらい遅れましたorz
意味もなく徹夜なんかするからだだだ。
朝飯食った後、あまりに寒かったからコタツはいってて、
一度目が覚めたけどまた落ちて気付いたら16時とかアリエネ。

印刷、というか設定ミスでフチが切り取られてたorz
いつもは普通紙に印刷してみてからはがきに印刷するんですが、
変な寝方したせいで調子くるったかな。
手書きで妙な文書いてるかもしれないけどご了承ください。

ちょいビタミン不足かも。

by nonchan13jp | 2006-01-04 23:21


<< 年賀状やっと出した      いろいろ事情があるようで・・・ >>