人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

荒れても困らない掲示板とはいえ・・・

最近になって愚痴掲示板が賑やか(?)に。
・・・なんか荒れ気味だし。
愚痴と罵詈雑言並べるのはちと違うと思うんですけど。
それはいいとして、
誰だよこいつら。

さすがに13円じゃ過ごせないのでなんとか工面しました。
で、昨日買えなかった雑誌を買って、クレーンゲームを。
4ゲーム目で取れました。
昨日1ゲームやったんで500円です。
しかも、取ろうとした時計の隣にあったやつが取れたし・・・。
まあ、「ナイトメアビフォアクリスマス」のいい感じの時計だったのでOK
近日中に再挑戦してきます。

by nonchan13jp | 2006-01-27 01:28


<< 久しぶりに映画鑑賞      やばいほどに金欠 >>