人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

量産型ココア

賞味期限切れた牛乳あったのでココアにすることに。

バンホーテンのココアの缶を開けてみたら、見事に固まってます。
これは厄介ですからほぐしておきます。
分量を見ると牛乳140mlに対してココア茶さじ山盛り1、砂糖茶さじ1~2。
・・・茶さじが見当たらない・・・。
仕方なく小さめのスプーンで適当な量を量ってココア粉を鍋に。
同じく砂糖も入れる。
牛乳を少量ずつ入れながら温めながら混ぜます。
全部溶けるのに時間がかかりましたorz
ほぐしきれてないのが浮いてるし(´д`;)
味が薄かったので数回粉を足してとりあえず完成。
まあ、それなりに美味のものが出来ました。








1杯飲む分には。








1㍑あるんですよ。



パック丸々1本デス・・・。
この量、ココア単品じゃきついわぁ・・・orz


このまえ学校の帰りに自転車こいでるとき、
mp3プレイヤーで「銀河旋風ブライガー」を聞いていたら(なぜ?とか聞くな)、
こんなせりふが浮かんできました。


廃人のオーラが輝く影で BOTの笑いがこだまする

 「うはwwwwおkkwwっうぇwww」

鯖から鯖へ泣く人の 涙無視して適当管理

プレイヤー驚愕ゲームマスター お呼びとあらば即惨状(mob召還)


・・・歌詞もつくるか?
ちなみにROです。


これまた数日前のことだが、
普段買わない電撃大王誌上通販のためだけに購入。
買うのは「Leaf・AQUAPLUS Graffiti」ってのです。
Leaf・AQUAPLUSの作品画集だそうで、イラストレイターが100名参加してるそうです。
出費多くなってきたけど買い。

4月号からToHeart2と灼眼のシャナのコミックが連載スタート。
TH2のほうは御形屋はるかさんなので単行本でたら買うぞ( ≧ω≦)b

by nonchan13jp | 2005-01-29 16:26


<< (´c_`;)      学年末テスト3日目 >>