人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

ちょっとずつ機能充実

カウンターつけてみました。
どれほどの意味があるかはわかりませんが。
位置が微妙ですけど、私はCSSなんてわかりませんからしばらくは今の位置です。

以下反転。
ほかのブログは知りませんが、エキサイトブログでは制限があって大変です。
いくつか使えないタグがあるのはいいとして、エキサイトブログ以外のページをリンクに加えたい場合は別途自分でメモ帳(コンテンツのとこ)にソース書きこんでやらねばなりません。
メモ帳が混雑してます(´д`;)
てか、使えませんて書いてあるタグ以外ので使えないのあったけど( ´_ゝ`)?

カウンター設置してみて気付いたんですが、
エキサイトブログ
カウンターが正常に機能してません。

きまぐれいちごにカウンター設置したときに確認でページ開いてもらったけど、エキサイトブログのほうは反応してませんでした。
つまり、もっとカウンター回ってるって事になりますね。
弱小へのいやがらせかと。

移転前及びジオシティーズ統合前のカウンター数値忘れたさ。


昨日買ったポスターってB2だったんですけど、
「こんなの買っても張れないはずだが♪」って気分です。
張る場所ねぇよ(´・ω・`)

by nonchan13jp | 2005-02-05 13:49


<< スパロボR      調子わる~('A`) >>