人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

ワックス~

※注意
今日の日記は問題のある表現が含まれます。あくまでネタですのでそのへんご理解下さいな。


今日は学校の自分等の教室のワックスがけをやってきた。
メンバーはミシェル、ポッパー、俺、あと先生。
9:30から掃除開始。
10:00ごろきまいちも参戦し、掃除終了後ワックスがけ開始。
べとべとする白い液体ワックス液をモップで塗り広げる。
毎度のごとくミシェルの退路を断つように塗り広げるきまいち。
とりあえず、1度目終了(テキトー)。

~休憩時間~

UNOで勝負(罰ゲーム付き)。
「LIQUORICE BALL」というカンゾウ味(らしい)のイギリスのお菓子(だと思うたぶん)を食べるのが罰ゲームでした。
ちなみに色が黒、銀、パールピンク(´д`;)
これ食って腹痛が。(一応、普通の食品です。)
このお菓子は、8月にイギリス行ったときのお土産で買ってきたものだが、
なんでこんなものに3ポンドも払ったのかと。
言い訳するなら、
「ついネタに走ろうとしてやった、今は反省している。」だ。
処分どうやってしようかな・・・。
やっぱり希望者に1瓶押し付けよう譲ろうかな。
欲しい人はメールで言ってください(いないと思うけど)。
マジでメールきたら宅急便かなんかで送りますよ。

~とりあえず次の話題に移るため休憩時間終了をいうことで~

2度塗り開始。
1度目がワックス液の量が少なかったので追加したのはいいが、あきらかに多すぎます。
だからってもう塗り広げた後の場所に液追加するのはどうかと思いますよ。
しかも、制止しても先生がやめません。
先生がご乱心だ!(´д`;)
もはや足の踏み場もなくなり仕方なく乾いてないところも歩き足跡は塗りなおすことにorz
とりあえずワックスがけ終了。
報酬ということで昼飯奢ってもらいました(*´ω`)

2/14ということで先生(○3才独身、体育教師)からもらったチョコが熊野風山(当て字)や波浪汽艇(これも)でした(´▽`;)
こんなかわいい系のものを買い求める先生の姿が思い浮かべられません。

※注意2
リアル友人の方々、くれぐれもこの日記の内容は先生には内緒に。
でないと命が危ないです。


前から欲しい欲しい欲しいと思ってた、
「タツノコファイト」を買ってきました。(2000年10月05日発売)
後でさっそくやりたいと思います。

あるホームページに書いてあったのですが、
上月こうづきルナの当り判定がフレンダーにあるというのは本当でしょうか。
キャラクター名はちゃんと「上月ルナ」です。
・・・なんでですか、タカラさん?

裏技があるみたいですが、コントローラー1個しかないからやれません(´・ω・`)

「第3次スーパーロボット大戦α」発表されてますね。
これは買いだな。

参考:
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]
http://www.suparobo.jp/

by nonchan13jp | 2005-02-14 19:30


<< 体調やや不良      東鳩2占い >>