人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

今日は出校日

今日は学校行ってきました。

イギリスのカンゾウ味のお菓子を怜嬢が食べてみたいとのことでしたので、
1瓶押しつけもとい譲ってきました。
友人等に食べさせてみたようですが、大半が「不味い」と判断したようです。
一部、普通に食べられる軽い味覚障害の人もいたようですが。
イタリアのカンゾウ味のお菓子は美味いけどイギリスのはだめぽです。

きまぐれいちごにいろいろ出来事があったのですが、
本人の希望と自主規制により書くのは控えます。

タツノコファイトで、各作品のノンテロップOP/EDが見れるんですが、
キャシャーンのOPがテロップ部分ないせいでかなり不自然です。
テロップを入れるスペースが確保してある場合、
ノンテロップにすると逆効果ですね。
テッカマンのOPを初めて見ましたがちょっと衝撃的でした。
自分が見たことないタイプの映像だったんで。

A.C.E.、リーブラ攻略のとき5回くらいやり直しましたorz
エンジンブロック破壊で視点移動が上手くいかず、
側面の機関砲(?)にばかりロックオンしてしまって時間切れに。
やっと4基破壊に成功してエピオン戦、
エンジン破壊より簡単だった・・・。
機雷で敵を誘爆させるステージに苦戦中。

DNAのROのアンソロ⑬、スクラン⑦、いばらの王③、もえよん購入。
でも、今日はじっくり読む暇ないや(´・ω・`)

by nonchan13jp | 2005-02-16 20:05


<< ヒィィィィ(´д`;)      体調やや不良 >>