人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 28日

るー☆

・・・はっ!
気付いたらTH2で姫百合姉妹やってるうちに午前4時になってた。(バカ

今日学校あるのに~。
それよか問題は、4時に自動車学校実技あんのに・・・。
・・・昼寝タイムを設けるべきかな?・・・
まあ、日記にいろいろ書き連ねるのもいいが、さっさと寝ろと。

3ヵ年皆勤賞もらいました。
取ってみればあっけないものです。
書き忘れてた、担任の先生への寄せ書きも書いてきました。
明日は卒業式・・・。
一つのステージが終わります。

みすてす、きまぐれいちご、ミシェル、俺で飯を食いに行った。
その後、BOOK OFFによって小説一冊とアンソロ2冊購入。

その後自動車学校、3時からの学科はめんどかったのでパスしました。
で、4時からの実技。
2回目なので、今回からマニュアルの運転です。
ぐるりと教官の運転でコースを回りながら、ギアチェンジの仕方などを習い、交代。
まあ、しょっぱなだからぎこちないスタート。
軽く一周してギアチェンジしようとしたところでエンスト。
・・・アクセル踏んでなかったな。
気を取りなおして、再スタート。
何度かエンストしたけど、一応コースをぐるぐるまわってたわけですが、
教官の指示が怖い。

アクセル踏め踏めと。

最初だから手加減してくれてもいいじゃないですかぁ(´д`;)
そんな心の声は届かず、踏め踏めコールは幾度となく繰り返される。
まあ、そんなに速度出すわけでもないですけど、慎重に行きたいもんですよ。
こちらとしては。

交差点で曲がり損ねた。
教官:そこ曲がらにゃ~。
俺(心の声):だから貴方の指示ギリギリ過ぎですって。
予定にはなかったろうが、しかたなくバック。
う~む(´~`;)ますますワケワカランくなってきた。
運転教本ぐらい、先にみとったがええかなぁ?(一度も見てない)

途中、クーラー入りました。
だって、暑いんだもん(´д`;)
体温のせいなのか何ナノカ。
最終的には教官が窓を開けました。
すずしぃ~(´ω` )
冬なのにねぇ~。

実技終了、やっぱマニュアル1回目はグッテリだわさ。

家に帰って、祖母から「ドラ焼いる?」と聞かれいる~って言ったら、
ドラ焼とオロナミンCを渡された。
なんだろう、この組み合わせは・・・。
なんか、危険な感じがしますよ、すごく・・・。
・・・ネタで一緒に食って自滅するか、無難に別々にするか・・・。
・・・一緒に食おう。

>結果
味のほうは栄養ドリンクとか滋養強壮剤っぽいかな。
ただ問題なのは、食ったあと腹のなかが気持ちの悪いことに。
お茶にしとけば無駄な苦痛はなかったのにね。

ランランルー∩(ΦωΦ)∩

わ~い、紅蓮だ紅蓮だ>ヮ<
でも、今日は眠いから明日以降じっくり見よう。

by nonchan13jp | 2005-02-28 04:19


<< そして卒業      あれ・・・? >>